2026.6 たけちゃんち クッキング
- 幸創
- 14 時間前
- 読了時間: 1分
早いもので、6月も終わりを迎えつつあります。
天候が悪い日が続いていましたが、とうとう東北も梅雨入りしましたね。
雨が続くと気持ちも沈みがちになりますが、デイでは大好きなクッキングを楽しみました。
荒くつぶしたじゃがいもをモミモミ👐
素材の味を感じられるようにうす味に!!
完成した【いももち】を、みんなで「おいしい」「お腹いっぱいになったよ」とたくさんの笑顔を見せながら食べてくれましたよ😊
次のクッキングは何かな~!?









