top of page

2026.6 たけちゃんち クッキング

  • 幸創
  • 14 時間前
  • 読了時間: 1分

早いもので、6月も終わりを迎えつつあります。

天候が悪い日が続いていましたが、とうとう東北も梅雨入りしましたね。

雨が続くと気持ちも沈みがちになりますが、デイでは大好きなクッキングを楽しみました。


荒くつぶしたじゃがいもをモミモミ👐

素材の味を感じられるようにうす味に!!

完成した【いももち】を、みんなで「おいしい」「お腹いっぱいになったよ」とたくさんの笑顔を見せながら食べてくれましたよ😊

次のクッキングは何かな~!?


障がいのあるすべての人のために

ホームへ戻る

©  特定非営利活動法人幸創

bottom of page